ハッピーホーム お家探訪

3DSハッピーホームデザイナーのプレイログというかなんというか

【ビリー】中庭で切る理容室

晴れた日には、中庭で。ビリーの理髪店、開店です。 

ツクッター住所:0903-7765-062 

f:id:mimiyohxxx:20151201133143j:plain


ビリーの店は広場に面した古いアパートの一角。

f:id:mimiyohxxx:20151201133222j:plain


シャンプーしたら、カットの席へご案内。

f:id:mimiyohxxx:20151201133306j:plain


爽やかな晴れた日には、中庭のお席へどうぞ。

f:id:mimiyohxxx:20151201133357j:plain


店内よりも、人気があります。 

※何かイタリアの映画で中庭で髭をそるシーンがあったので、再現したかったんです。 

f:id:mimiyohxxx:20151201133501j:plain


同じアパートの二階は、図書館長に就任したキャラメルさんが引っ越して住んでるという設定。 

f:id:mimiyohxxx:20151201133639j:plain


モールディングの壁が決め手で決めましたが、ビリーがウロウロしてるのが欠点だそうです。

f:id:mimiyohxxx:20151201134025j:plain