ハッピーホーム お家探訪

3DSハッピーホームデザイナーのプレイログというかなんというか

【デリー】カレーが美味しく食べれる家

ツクッター住所:0691-7762-020 

f:id:mimiyohxxx:20151130084317j:plain


飽きもせず回してはる壁紙。 中東ぽい透かし彫りとモザイクの壁を目指したけど…ややのっぺり(汗 

f:id:mimiyohxxx:20151130084403j:plain


水が貴重な中東では「水を制する者は世界を制する」そうなので… お馴染みマーライオン。 ハスのテーブルを初めて有効に使えた気がする。 

f:id:mimiyohxxx:20151130084450j:plain


オリエンタルな美女(繰り返すけど「美女」)をはべらせたカレーな宴の席。 行商人の語る珍しい話に耳を傾けます。

f:id:mimiyohxxx:20151130084535j:plain


地下は厨房。もちろんルーなど使わず、何種類ものスパイスやフルーツを組み合わせた秘伝のカレーです。

f:id:mimiyohxxx:20151130084652j:plain


■マイデザバックアップ

壁に使ったやつです。

f:id:mimiyohxxx:20160413152435j:plain