ハッピーホーム お家探訪

3DSハッピーホームデザイナーのプレイログというかなんというか

【ハルク】ジャックと豆の木

ツクッター住所: 0597-7784-081 

f:id:mimiyohxxx:20151130082902j:plain


ジャックの植えた豆の木は、ばんばかSplendidに育ちました。 

f:id:mimiyohxxx:20151130082948j:plain


豆の木を登ると、そこは立派なお城。 巨人のお母さんは、ここの主人は人食いで、見つかったら食べられてしまう、と言いました。 

f:id:mimiyohxxx:20151130083028j:plain


巨人のお母さんはジャックを隠してあげました。巨人は金貨を数えるうちに眠ってしまいました。 

f:id:mimiyohxxx:20151130083208j:plain


ジャックは宝物の一つがお父さんの形見(金貨がでる袋)な事に気付きます。 隙をみて取り返すのですが、魔法の竪琴が歌って巨人を起こしてしまいます。ジャックの運命やいかに。 

f:id:mimiyohxxx:20151130083258j:plain