ハッピーホーム お家探訪

3DSハッピーホームデザイナーのプレイログというかなんというか

【サバンナ】調査隊キャンプ

ツクッター住所: 0898-7734-985 

f:id:mimiyohxxx:20151127171144j:plain


サバンナさんはカメヤマ教授の助手として、珍しい虫の採集旅行に同行しています。

f:id:mimiyohxxx:20151127171229j:plain


「To:チャーミーちゃん 元気ですか? こちらにきて一ヶ月がたちました。 送ったお花は気に入ってもらえたかしら?」 

f:id:mimiyohxxx:20151127171323j:plain


「カメヤマ教授は少し変わってるけど、沢山勉強になることがあります。キャンプ生活は大変だけど、毎日が充実しています。」 

※蝶の標本マイデザインはお借りしてます

f:id:mimiyohxxx:20151127171421j:plain


「甘いものは何よりの息抜きです。 アイスの差し入れ、ありがとう♪」 

f:id:mimiyohxxx:20151127171501j:plain


「P.S.大概の事には動じなくなったけど、カメヤマ教授が作る謎のドリンクだけは、いまだに馴染めません…」

f:id:mimiyohxxx:20151127171618j:plain