ハッピーホーム お家探訪

3DSハッピーホームデザイナーのプレイログというかなんというか

【マグロ】深海バー MAGURO

ツクッター住所:0291-7729-741

f:id:mimiyohxxx:20151204121409j:plain

マグロさんちは海中を泳ぐ魚を眺めながら飲めるバーにしました。


f:id:mimiyohxxx:20151204121538j:plain

訪れて頂くなら夜の雰囲気がオススメです。


f:id:mimiyohxxx:20151204121557j:plain

圧巻の大水槽が迎えてくれます。

床もガラス張りのイメージ。

とび森の博物館の大水槽は良かったですねぇ。魚もそのままで配置できたらよいのに。


※バー周りのマイデザはうしろさんから複数お借りしてます。


f:id:mimiyohxxx:20151204121731j:plain

屋上にはプールがあります。

もうちょっと暑い季節なら、プールサイドでパーティも。


f:id:mimiyohxxx:20151204121830j:plain

地下はレストルーム。

プール利用者用にシャワー、更衣室もついてます。


f:id:mimiyohxxx:20151204121938j:plain

※なんとなく とたけけ先生とのお忍びデートぽく撮れました

(*´ω`*)むほほほ


■マイデザバックアップ

床につかったやつです。

f:id:mimiyohxxx:20160413152026j:plain