ハッピーホーム お家探訪

3DSハッピーホームデザイナーのプレイログというかなんというか

【7ごう】サバンナの里帰り ※ついでにコンテストも

7ごう:ツクッター住所:0294-7704-254

※コンテストはついでのやっつけなので住所なし、マイデザ色々借りました(´ω`)


サバンナさんのお母様(7ごう)は田舎で駅チカのコンビニを経営されています。

※サバンナそっくりのお父様が亡くなられた後、女手一つでサバンナさんを大学まで行かせてあげた設定です

f:id:mimiyohxxx:20160103152136j:plain


「お母さん、ただいま〜」

「あら!おかえり サバンナちゃん」

f:id:mimiyohxxx:20160103152603j:plain


バイト「自分店番してますんで、ごゆっくり〜^ ^」

f:id:mimiyohxxx:20160103152649j:plain


「教授の手伝いで海外までって、大変ね〜。

お正月はゆっくりできそうなの?

大学の研究室はどう?順調?」

「う〜ん、まあまあ、かな…?」

f:id:mimiyohxxx:20160103152902j:plain


「(…そういえば教授、新種の大型アリを採取に行くって言ってたけど、新人の助手だけで大丈夫かしら…?)」

f:id:mimiyohxxx:20160103153253j:plain


。oO。oO(以下サバンナの夢)

『カメヤマ教授「よっしゃ!まんまと甘いもんに惹かれてオリに入ったわい!」』

f:id:mimiyohxxx:20160103153238j:plain


『助手「アッー!教授!!」』

f:id:mimiyohxxx:20160103153428j:plain


『アント型宇宙人の子供「¥$€%☆#(誰か、カメ太郎に餌あげた?)」』

f:id:mimiyohxxx:20160103153550j:plain


「。oO…ぅ〜ん…ぅ〜ん」

「あら この子ったらコタツでうたた寝なんかして」

f:id:mimiyohxxx:20160103153743j:plain


■おまけ

バイト「サバンナさん…そこでテレビ見られたらジャマっす…(´・ω・`)」

f:id:mimiyohxxx:20160103154009j:plain


無駄にトイレとバックヤードもございます。

f:id:mimiyohxxx:20160103154503j:plain


※作成中何度も間違ってここから入ろうとしました。

f:id:mimiyohxxx:20160103155648j:plain