ハッピーホーム お家探訪

3DSハッピーホームデザイナーのプレイログというかなんというか

【サルモンティ】初日の出トレイン 〜列車編〜

ツクッター住所:O793-7759-514

※ツクッター番号間違っていました。修正いたしました。×0753→0793

みきさんありがとうございます◯┓


初日の出トレインの車両バージョンです。

 

※先の【えきいんさん】で、駅舎を作るか、列車を作るか迷ったのですが…

歳男?であるサルモンティさん家を改装することにしました。

 

f:id:mimiyohxxx:20160107144836j:plain

今回は家族で初日の出を見に行く設定です。

ぞろぞろ。

 

f:id:mimiyohxxx:20160107144915j:plain

とりあえず、最前列車両という設定。

座席は対面になるやつ。

 

f:id:mimiyohxxx:20160107145110j:plain

食堂車つき。

お正月限定の釜飯御膳をいただきます。

 

f:id:mimiyohxxx:20160107145210j:plain

電車は最前列車両で、景色を見るのが

結構すきだったりします。

 

f:id:mimiyohxxx:20160107145327j:plain

さて、海のそばの駅につきました。

ここから初日の出を見る神社までは歩きですよ。

 

おまけ

家族バージョンで初日の出をみる写真を撮り直しました。

f:id:mimiyohxxx:20160107145312j:plain

 

■関連記事

mimiyohxxx.hatenablog.com