ハッピーホーム お家探訪

3DSハッピーホームデザイナーのプレイログというかなんというか

【ジュン】街角の小さな珈琲スタンド

ツクッター住所:0293-7792-654

ジュンのお店を改築。

f:id:mimiyohxxx:20160119144816j:plain

※結局倉庫が一番出来よかったり。


街角にある小さな珈琲スタンド。

f:id:mimiyohxxx:20160119143308j:plain


こじんまりとした店内。

f:id:mimiyohxxx:20160119143634j:plain


これまた こじんまりとしたマスターがとびきりの一杯を淹れてくれます。

f:id:mimiyohxxx:20160119143735j:plain


珈琲に力を入れてるので甘いものは少しだけ。

その日毎に仕入れたドーナツやマフィン等を販売してます。

f:id:mimiyohxxx:20160119143903j:plain


隣の部屋は倉庫兼 コーヒー豆の販売所。

大袋でのキロ売り、量り売りもしています。

気になる豆の試飲もできますよ。

f:id:mimiyohxxx:20160119144209j:plain


-----

最近、姪がシルバニアを始めたのにつられ(?)初心者キットの珈琲スタンドのドールハウスを作り始めました。

ハピ森にも通じるものがあって、ハマっております。

こんな感じを再現できればと。

f:id:mimiyohxxx:20160119145444j:plain


マイデザのバックアップをかねて、荒いですが、木の壁と珈琲豆袋のQRを置いときます。


・木目

f:id:mimiyohxxx:20160119144319j:plain


・あさぶくろ

f:id:mimiyohxxx:20160119144433j:plain