ハッピーホーム お家探訪

3DSハッピーホームデザイナーのプレイログというかなんというか

【カルピ】デリカテッセン

ツクッター住所:0891-5784-822

今回ちょいグロあり。

映画「デリカテッセン」知ってる方はネタ分かるかも(^_^;)

※マイデザ数点お借りしています。

f:id:mimiyohxxx:20160416163441j:plain



BBQやるって誘いが来たけど、指定の場所にはうらぶれた路地に肉屋があるきり。

雨も降ってるし、本当にこんなとこでBBQやるの…?

f:id:mimiyohxxx:20160416163431j:plain


「いらっしゃい!なんにしましょ」

「あ いや 客じゃ無いんで…」

f:id:mimiyohxxx:20160416163609j:plain


「あぁ、トンコの友達だね。

ちょっと食材を運ぶから手伝ってくれるかい?」

f:id:mimiyohxxx:20160416163623j:plain


冷凍室。

丸ごとの肉がズラリ。グロい。

なんかゾクゾクするのは寒いだけじゃ無いのかも。

f:id:mimiyohxxx:20160416164514j:plain


あれ…冷凍庫の陰に隠す様にこんなに服が。

しかもトンコちゃんの服も。

f:id:mimiyohxxx:20160416164628j:plain


まさか店主が仕込むこの肉は…

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

f:id:mimiyohxxx:20160416164704j:plain


「おや?どこへいくんだい?」

f:id:mimiyohxxx:20160416164738j:plain


〜〜〜


トンコ「遅かったね〜 

雨の時はカルビさんのガレージ借りるって、言ってなかったけ?」

f:id:mimiyohxxx:20160416165048j:plain


「服?びしょびしょになっちゃってさ〜

冷凍庫で乾かしてもらってるの。

乾きやすいんだよ。知ってた?冷たくなっちゃうけどねー」

f:id:mimiyohxxx:20160416165604j:plain


「なんで泣いてるの?」

f:id:mimiyohxxx:20160416165757j:plain