ハッピーホーム お家探訪

3DSハッピーホームデザイナーのプレイログというかなんというか

【たぬきち】自宅再現

ツクッター住所:※行事等で度々更新する為、あげてない


f:id:mimiyohxxx:20151202105801j:plain

怪獣&ロボ(コンテスト)で賑わう中、 たぬきち(ダンナ似)が出たので、自宅再現。 

入り口パネルは本当は階段。 

一階は玄関、風呂、義父の部屋で 二階がリビング&ダイニング。


f:id:mimiyohxxx:20151202105853j:plain

リビングTVの前は息子のおもちゃでいっぱい。

ラタンの物入れには赤ちゃんグッズ。

食事の時の席もまさにこのまま。


f:id:mimiyohxxx:20151202105911j:plain

息子がゴハンに飽きちゃって遊びだすのとか、まさにこのまま(汗 


f:id:mimiyohxxx:20151202110129j:plain

二年前ここに引っ越すとき(義実家建て直しての同居)買った新しい家具はテレビ台と左右の戸棚、このダイニングテーブルだけ。

でも皆床座りの民でここでゴハン食べないので、自分がコーヒーを飲むとき等に使ってる。 


f:id:mimiyohxxx:20151202110248j:plain

三階は寝室(自分と息子)、将来の子供部屋(ダンナの寝室)、ダンナの仕事と趣味の部屋。

 ダンナの部屋のみ再現。忙しい時に子守り頼んだ時の表情までそっくり。