ハッピーホーム お家探訪

3DSハッピーホームデザイナーのプレイログというかなんというか

【チョコ】ショコラティエ

ツクッター住所:0892-7779-571

早いものでお正月過ぎたらもうバレンタインですねぇ(´・ω・`)

f:id:mimiyohxxx:20160127145050j:plain


またショーウィンドウがあるお店。

ショーウィンドウ越しだと、品物が一際輝いて見えるのは何故でしょうか。

f:id:mimiyohxxx:20160127145116j:plain


いらっしゃいませ〜

f:id:mimiyohxxx:20160127145137j:plain


右手はアトリエになっています。

オレンジガナッシュの材料?

f:id:mimiyohxxx:20160127145157j:plain


買ったショコラは綺麗にラッピングしてくれます。

f:id:mimiyohxxx:20160127145217j:plain

きっとバレンタインデー前は若い女性でごった返してることでしょう。


二階はチョコ様のプライベートスペース。

f:id:mimiyohxxx:20160127174806j:plain

1日の終わりはお気に入りのʕ•̫͡•ʔクマちゃん達とリラックスしたひとときをすごします。

f:id:mimiyohxxx:20160127145306j:plain

※最近、部屋作りは作りたいドールハウスキットを参考にする事多いんですが、

中国製キットハウスの家具はうわぁ〜ってくらい甘々なのが多い気がします;(∩´﹏`∩);:


■マイデザバックアップ

ケーキ屋と差別化するために頑張ってチョコアソートを描いてみました。

「ざっし」に貼って箱の束にしたかったんですが、苦しかったかも…

f:id:mimiyohxxx:20160127173808j:plain

壁紙です。

f:id:mimiyohxxx:20160127173827j:plain


---

ドールハウス余談

先日から作っていたドールハウスキット コーヒースタンドがついに完成しました(´ω`)

f:id:mimiyohxxx:20160127174019j:plain

f:id:mimiyohxxx:20160127174039j:plain


でもって…

今度はショコラティエキットに手を出してしまいました(;^ω^)

f:id:mimiyohxxx:20160127192130j:plain

今回こちらがモデル?になっています

息子が寝た後にチマチマと作っていきます


なお これを買ったが為に毎年恒例で旦那と義父に送っていたゴディバが、

今年は¥1000台のロイズ詰め合わせになったのはナイショです(^-^;)

※ロイズ リーズナブルで美味しいですよ!