ハッピーホーム お家探訪

3DSハッピーホームデザイナーのプレイログというかなんというか

【コンテスト】沈没船 調査作業

ツクッター住所:0402-5754-890

南氷洋で発見された沈没船の調査のため、

潜水作業。

船の残骸は南米から大量の金塊を積んだまま、行方不明になったタイ○ニック号と推測される。

現在はブリッジの一部が水面に見えているのみ。


f:id:mimiyohxxx:20160304173614j:plain

潜水ボンベ等のチェック。

桜がまってる?やだなぁ雪に決まってるじゃないですか(´・ω・`)

寒さでやられちゃってるんじゃないですか


f:id:mimiyohxxx:20160304173640j:plain

調査隊長が王様タヌキにみえる?

やだなぁ(´・ω・`) 潜水病の幻覚じゃないですか?

※コンテスト、せめて季節と地形を選ばせて欲しい…


f:id:mimiyohxxx:20160304173720j:plain

船内に進入。

かつての豪華な内装は見る影もなく、床板も抜けています。


「おかしいな…積荷の黄金が思ったより少ない」

他の宝はどこへ行ってしまったのか?

そして未だに変わらず妖しげな輝きを放つ宝石。

魅入られたように見つめる隊員。

f:id:mimiyohxxx:20160304174322j:plain


船長の机と見られる場所には最後の手紙が。

そこには何と、驚愕の事実が記されていた…!(続く)

f:id:mimiyohxxx:20160304174449j:plain

※続きません(´・ω・`)。