ハッピーホーム お家探訪

3DSハッピーホームデザイナーのプレイログというかなんというか

【サラ】素敵ドールハウス教室

ツクッター住所:0997-5739-109

※ツクッター消えてしまってたので、再投稿で番号変わっています


「#ハピ森私の理想の暮らし」タグ便乗。

BBAになったらドールハウス教室を開くのが理想の老後。(*´ω`*)

f:id:mimiyohxxx:20160419194346j:plain


海を望む高台にある、サンルームが素敵な古い洋館。

サラさんはそこの管理人さんです。

f:id:mimiyohxxx:20160419194356j:plain



内装はリフォームされ、ドールハウスのアトリエ兼お教室になっています。

皆さん真剣ですね。

f:id:mimiyohxxx:20160419194524j:plain


先生は制作には熱心ですが…お掃除はあまり得意じゃ無い様子。

f:id:mimiyohxxx:20160419195128j:plain


コレクションが埃だらけになったり、

サンルームのお花が枯れたりせずに

綺麗に保たれてるのは、サラさんのおかげです。

f:id:mimiyohxxx:20160419195149j:plain


建物にはメイクルーム付きの綺麗なトイレと

f:id:mimiyohxxx:20160419195407j:plain


キッチンユニットあり。

f:id:mimiyohxxx:20160419195441j:plain


レッスンの後には海の見えるテラスでアフタヌーンティーです。

f:id:mimiyohxxx:20160419195600j:plain