ハッピーホーム お家探訪

3DSハッピーホームデザイナーのプレイログというかなんというか

【グラサン】サーフ・ライフ

ツクッター住所:0393-5745-493

※マイデザイン複数お借りしています。

完全に「趣味」な男の一人暮らしをイメージ。

 

今回ご紹介するのはプロサーファーのグラサン様。

「海の家」に手を入れたサーフハウスにお住まいです。

f:id:mimiyohxxx:20160611210723j:plain

 

なによりもすごいのは「海まで0秒」の立地。

f:id:mimiyohxxx:20160611210754j:plain

 

西海岸スタイルの開放的なリビング&ベッドルーム。

すぐビーチに出られる造りは、良い波を逃さないため、だそうです。

f:id:mimiyohxxx:20160611210900j:plain

 

さざ波をBGMに日光浴とか最高ですね〜

 

f:id:mimiyohxxx:20160611211052j:plain

 

隣接のガレージはシャワールーム&趣味のスペース。

トイレは流れが悪いのでポリタンク必須。

f:id:mimiyohxxx:20160611211216j:plain

サーフボードのカスタムやメンテナンスもここで行うそうです。

 

f:id:mimiyohxxx:20160611211347j:plain

 

ガレージの一角は「男前」なくつろぎスペースになっています。

※キッチンがありませんが、外食頼りなんでしょうね…。

 

f:id:mimiyohxxx:20160611211707j:plain

ちなみにランドリーにかかってる服は

西海岸なデザインのTシャツだと思ったら、「スーパーのふく」。

グラサン様も波が来ないときは、地元のスーパーで働いているのかもしれません(?)

 

そんな独身貴族のグラサン様(43)、ただいま絶賛彼女募集中です。

 

f:id:mimiyohxxx:20160611213045j:plain

※「練馬ザ○ァッカー」みたいな口癖がちょっと気になりますよね。