ハッピーホーム お家探訪

3DSハッピーホームデザイナーのプレイログというかなんというか

【リンダ】リンダさんの夢

ツクッター住所:0092-7782-643

リンダさんは川沿いの小さなアパルトマンにお住まいです。

f:id:mimiyohxxx:20160206221906j:plain

 

リンダさんはムーラン・ルージュの人気新人ダンサーですが、

本当の夢は、ミュージカル女優。

夢は憧れのブロードウェイでデビューすること。

f:id:mimiyohxxx:20160206222916j:plain

 

 

お部屋は紫を基調にしたフレンチモロッコ風。

f:id:mimiyohxxx:20160206221944j:plain

 

普段はレッスンにオーディションにナイトクラブの仕事と忙しいリンダさんですが、

今日は久しぶりの休日。

キャラメルさんが遊びに来ています。

リンダさんに言わせれば、「才女ですが、ちょっと世間知らずなとこがあるキャラメルちゃん」を心配してる様です。

f:id:mimiyohxxx:20160206222109j:plain

 

二人は同じパブリックスクールに通われてたのですが、リンダさんは女優になる夢を追うため、辞められたのです。

f:id:mimiyohxxx:20160206222219j:plain

 

お部屋に拘りたいリンダさんですが、

浴室の壁は忙しくて打ちっぱなしのまま。

f:id:mimiyohxxx:20160206222235j:plain

 

休みの日もエクササイズは欠かしません。

友達が遊びに来てる時まで、とキャラメルさんは呆れ顔ですが、

これもリンダさんのプロ意識の現れなんです。(?

f:id:mimiyohxxx:20160206222307j:plain



 ■関連記事

mimiyohxxx.hatenablog.com